2012年8月6日月曜日

夏を満喫中です!!

みなさま
こんにちは!

ウエスティン東京店の長野です!

もうすっかり夏ですね。

年々暑さが苦手になっている私ですが、
夏生まれの意地を見せ、今年は少しずつ夏を満喫しております!!


つい先日、神奈川県の一式海岸へ行ってまいりました☆
初めて行ったのですが、落ち着いた雰囲気で、かなりゆったりと過ごす事が出来ました☆
なにより一日中食べて・飲んで・寝て...の最高の一日でした!

海に着いて1杯目に選んだのはやっぱりギネスです☆
海に映えてますね〜(笑)



海に行く少し前には、品川でバーベキューをしました!


シガリロと共に楽しみました!
外で吸うシガーは美味しいですね☆
そして後ろにちゃっかり写っているのは...
ここでもギネス飲んでますね(笑)


番外編で...
先日、バーに葉巻を持参して飲みに行きました。
選んだのは、まだ吸った事の無かったSAINT LUIS REYのSERIE Aです。
素朴で豊かな草木の香りと、やわらかく自然な味わいは森林浴をしているような気分になりました☆

今回シガーに合わせたのは、
マスターお薦めのマルティニーク島のラム酒「デパズ」です。
ストレートが一番美味しいと聞き、飲んでいたら酔っぱらいに...


夏はまだ続きます!
体調管理はしつつ、たくさん思い出を作りたいと思います☆