2012年8月20日月曜日

ショットバー イリュージョンさんへ行ってまいりました

こんにちは。ザウェスティン東京店大石でございます。

まだまだ暑い日が続いておりますね。

さて今回は美味しいお酒とフード、スタッフさんの楽しいトークで評判のお店

中野にある『ショットバー イリュージョン』さんへお邪魔いたしました!


(まずはサッパリ モヒートから。ミントがとてもフレッシュ!!)

20時頃お邪魔いたしましたが、帰る頃には満席となっておりました。


(〆には以前から食べてみたかったナポリタンを。濃厚なソースと具材の相性が抜群です)

気分もお腹も満たされました!是非皆様にもお勧めな素敵なお店です。