2012年8月27日月曜日

BBQ始めました。

先日、幼なじみと二人で七輪バーベキュー大会を開催致しました。


二人でも大会は大会。


着火用にと用意した新聞紙が湿っており、中々火が着かないなどハプニングもありました

が大変盛り上がりました。


一旦詰めた新聞紙をまた取り出すのはめんどうな作業でしたが、苦労した分炭火焼の三田

牛はとても美味しく感じられるものです。


夕方頃になると涼しい風が吹き、赤とんぼが秋の到来 を予感させる今日この頃(三

田は)、皆様も緩やかに流れる季節を感じながら食欲の秋を楽しまれてみてはいかがで

しょうか。
一度火が着くと火力が強いので注意です!
急いで食べましょう!

大阪店 鍛治