2016年8月30日火曜日

8月 Monthly Cigar Review

皆様こんにちは

8月からWESTIN店より飯倉店に異動してまいりました大田です。
飯倉店勤務は研修期間以来でまだぎこちないですが、何卒よろしくお願い致します。

台風の進路が心配なこの日、豪雨に怯えながら西新宿のカフェにて、
LA CASA DEL HABANO限定商品「BOLIVAR LIBERTADOR」を満喫いたしました。

 
              BOLIVAR LIBERTADOR ¥4,200-

リングゲージは54と太く、着火したとたんに大量の煙が周囲に広がり、柔らかく香ばしい香りに思わず感嘆の溜め息。
アイスコーヒーとの相性も抜群です。

吸い進めるに従い、南国の香辛料を思わせる複雑な香りと甘みが増していきます。
164mmある長めのシガーですが、台風の事はもちろん、時間も忘れて没頭してしまいました。


かぐわしい豊潤な煙に包まれる喜びを感じながら吸いきることが出来、
満足感一杯でゆらゆらと家路につきました。

Libertador(スペイン語で解放者)の名にふさわしく、その香りで蒸し蒸しとした暑さから一時の解放を期待出来る一本だと思います。

BOLIVAR LIBERTADORはLA CASA DEL HABANOのライセンスを持つ飯倉店での限定販売商品です。
まだお試しになられていないお客様は飯倉店に是非お越し下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。