2016年8月27日土曜日

LAGUIOLE ライヨール Compressed Fabric☆ソムリエナイフ☆

みなさま、こんにちは!
ANA店の河村です。
夏も終わりに近づいてきているのか、朝夕の風は心地よいものとなってきていますね!
鈴虫の声が秋の訪れを感じさせます。。☆
私、夏の間の休みの日はほぼ海で過ごしておりましたー!
今年もこんがり日焼けしております。
(シガークラブスタッフは色黒が多いですね!)


海外♡に見えますが伊豆です。人も少なくほーーんとに水が綺麗☆

さて!
ライヨールからとっても素敵な新商品が届きました!
その名も《コンプレスト ファブリック》シリーズ☆
生地と樹脂を圧縮させ、鮮やかな色にカラーリングしてあるこちらのNEWシリーズ、
ビビッドな色合いが非常に美しいです!

ソムリエナイフ 各¥24,840−

キーリングナイフ 各¥10,800-

ペーパーナイフ 各¥19,440-

 赤、青、黄、オレンジ、パープルと5色展開しております。
ライヨールはもう持っているしな、、
という方にもぜーひおすすめしたいこちらの新シリーズ☆
もちろん従来のライヨール素晴らしすぎますが、こちらもまた違った魅力がありますよ。
ぜひこの美しさを店頭でご覧くださいませ☆
ANA店にてお待ちしております。