2016年9月15日木曜日

FOX UMBRELLAS 新色入荷しました!

みなさま

こんにちは。ANA店の是永です。
大好きな夏も終わりに近づきだんだん秋めいてきましたね。
季節の変わり目で不安定なせいか最近は雨の日も多い気がします。
あまり好きではない雨の日ですが素敵な傘を持ってるだけで気分が違います。
先日、ANA店とGHT店に新色の素敵な傘が入荷しましたのでご紹介します!

婦人傘/革細巻Dou.BLACK〈表〉×BERRY PINK〈裏〉 ¥40,500-

表と裏の色が違う人気のダブルフェイスの婦人傘。
今回は2種類入荷しました。お色違いはPURPLE〈表〉×BLACK〈裏〉です。


婦人傘/革細巻 RED×FRENCH NAVY ¥33,480-

可愛らしいトリコロールの傘。ネイビー色に赤と白がとっても映えます!


紳士傘/マラッカ BLACK〈表〉×YELLOW〈裏〉 ¥41,580-

こちらも人気のダブルフェイスの紳士傘。
お色違いのBLACK〈表〉×WINE RED〈裏〉のタイプもございます。

紳士傘/ワンギー DARK GREEN ¥41,040-

落ち着いたグリーンの紳士傘。ビジネスでも使いやすいお色です。



今回、秋・冬にピッタリの落ち着いたお色が沢山入荷しました。
お近くにいらっしゃった際は是非ご覧ください。ご来店お待ちしております。