2012年2月13日月曜日

大阪店休業日のお知らせ&お気に入りシガー

こんにちは!大阪店の中島です。


まずは大阪店休業日のお知らせから…


2月20日(月)はハービス休館日のため大阪店は休業させていただきます。


寒いので間違えてお越しにならないでくださいね。いつもは11:00〜20:00まで営業していますので皆様のお越しをお待ちしております!




ここからは私の最近一番のお気に入りシガーのお話です。


プライベートでとっても良い事があったので、ゆっくり葉巻を吸いたくなりました。


QUAID'ORSAY SUPERIORES REGIONAL EDITION 2011です。



このシガーブランドにはアンニュイな味わいのイメージがあったのですが、とてもフルーティで輪郭のはっきりしたリッチな喫味…。幸せな気持ちが更に増大しますね。
吸われた皆様、どんな感想をお持ちですか?大阪店では既に人気商品になっております。
ぜひお試し下さいね!

                   
                       大阪店 中島彰子