2012年2月10日金曜日

高貴な香りはいかがですか?

いつもシガークラブをご利用下さいまして誠にありがとうございます!

グランドハイアット店の山田です。

毎日本当に寒いですが、少しづつ春の気配も感じられる今日この頃です。
春の始まりは、新しい物を身につけてフレッシュな気分で迎えたいですね。
身に纏う香りもまたしかり。
新たな気分でいつもと違う香りをお探しの方に、
『RANCE』のオードパルファンをご紹介致します。

こちらは1795年、香水産業発祥の地である南仏グラース生まれの香水です。
19世紀末に本拠地をミラノに移し、総合化粧品ブランドとして確立した『RANCE』は
ミラノ、ローマに直営ブティックを持ち、そこには約700種類の商品が並んでいます。

皇帝 ナポレオン・ボナパルトに献上した香水を再現したものを始め、
ナポレオンにまつわる人物をイメージした香りが特徴です。
グランドハイアット店では4種類の香りをご用意しております。

まずはメンズラインから…
各¥10,500-

上記写真 左から
・LE VAINQUEUR(ル・ヴァンカー)
皇帝ナポレオン・ボナパルトに献上された香りを再現。
シトラス、ジンジャー、ゼラニウム、アンバーなど
男性的でありながらセクシーで爽やかな香り。

・FRANCOIS CHARLES(フランソワ・チャールズ)
ナポレオン唯一の息子、フランソワチャールズに献上された香りを再現。
ネロリ、バジル、カラブリア産レモン、レザー、ムスクなど、
花や草木で満ちた森の中を歩く様なフレッシュな香り。


そして女性向けなのは…
各¥12,600-

上記写真 左から
・JOSEPHINE(ジョセフィーヌ)
ナポレオン最愛の妻ジョセフィーヌに献上された香りを再現。
5月のバラ、ジャスミン、イランイラン、バニラ、アンバーなど
喜びと官能に包まれる、優美で高貴な香り。

・PAULINE(ポリーヌ)
ナポレオンの妹の中で最もチャーミングで活発な女性である
『ポリーヌ』に捧げられた香り。
コットンフラワー、シシリーのオレンジ、ワイルドバイオレット、
インディアンパチュリなどポリーヌの陽気な性格、永遠の愛と魅力を表現した香り。


グランドハイアット店ではヴァンカーが人気です。
一応メンズなのですが女性でもご使用頂けるような
とても爽やかなスッキリした香りです。
パッケージがとても美しいので、ギフトにも最適かと思います。

ちょっと野暮用で現れた、シガークラブのナポレオン
(と呼ばれているかは知りませんが)
ウェスティン店の大石もおすすめしております。
自称イケメンの彼をも虜にする魅惑の香り♪
ご興味ある方は、
シガークラブグランドハイアット店にてテスターもご用意しておりますので
是非お試し下さい。
では!みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます!