2011年10月3日月曜日

CHEER UP JAPAN CIGAR CHARITY PARTY IN OSAKA

9月23日(金)、ザ・リッツカールトン大阪『THE BAR』にてチャリティシガーパーティーを行いました。


このパーティーは今年の3月11日に発生した東日本大震災で被災されたかたへの支援になるよう、日本赤十字社を通して収益の一部を寄付させていただく、という主旨で行ったものです。


一夜限りのこのイベント、かなり盛りだくさんな内容でした!


スタート前の静かなTHE BARです。




 チャリティオークションのアイテムは垂涎の品ばかり…。


チャリティゲームやチャリティバザーのコーナーもありました。

葉巻を愛する皆様とリッツカールトンの美味しいお料理とお酒、もちろんイベントのシガーは充実のラインナップ、とってもレアなシガーも皆様に吸って頂き、優雅で楽しいひとときでした。写真ではお伝えしきれないほどです。。。


オークションは大盛り上がりでした!エリブルーのヒュミドールを落札されました!!

今回のパーティーではシガークラブのお客様の素晴らしさに私は感動しました。ご案内を進めている段階で顧客の皆様から率先して「チャリティーに協力するから!」「寄付するする!」と本当に有り難いお言葉とお気持ちをたくさんいただきました。当日は様々なかたちで皆様からチャリティーが寄せられ、心より感謝しています。

この夜の義援金が被災地の復興に一日でも早く役立つ事を願っております。
チャリティーシガーパーティーにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

                          大阪店 中島彰子