2011年10月11日火曜日

RHUMもいかがでしょうか?

シガークラブブログをご覧いただきありがとうございます。

飯倉本店の小林です。


先般、ウェスティン店須賀よりブログにてご報告させていただきました<ラムの勉強会@Julep>を経て飯倉本店とウェスティン店では、キューバ産ラムに加えてフレンチラムをご用意させていただきました。

フランス海外県マリーガラント島から2種類。





ラム好きの間ではひそかに、そして確かな人気を博しているペールラバ・ブラン59°(写真右)。
原料であるサトウキビの味わいがはっきりと感じ取れるパンチのある口当たり。
飽きのこないこちらの1本は、タバコ感のはっきりした葉巻にお勧めです。

そしてもう1本がビエール・アンブレ。(写真左)
豊かな香り、その余韻の長さと複雑さは、まるで葉巻でいうハバナシガーのようです。
かすかなスモーキーさはモルトファンにも自然に楽しんで頂ける組み合わせではないでしょうか。


開封してからわずか数日でこの減り具合です。


みなさまのご来店をお待ちしております。