2011年9月26日月曜日

ヒルズのアクアリウムに行ってきました。

いつもシガークラブをご利用頂きましてありがとうございます!
9月よりグランドハイアット店に勤務しております山田絵里です。

8月に仕事復帰させて頂いてから毎日がアッ!という間に過ぎていきます。
お客様に温かく迎えて頂き、本当に有難く涙が出る想いで毎日お仕事させてもらっています。
お客様皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、先日六本木ヒルズ内のスカイアクアリウムに行ってきました。
規模的にはいわゆる大型水族館に負けてしまいますが、
それでも子供連れには十分楽しむ事ができました。


涼しげですよね?








小さな水槽の中で元気に泳ぐ色とりどりのお魚達を見ているだけでス〜っと涼しい気分なれます。
















こちら最後のメインエリアの主役は、あの懐かしの生物…
ウーパールーパー!!




この佇まい!いかがでしょうか?

長い水槽で沢山のウパ様が回遊しています。
これがまた結構な数なんですよ。

彼らはニコニコ笑いながら(本当に笑ってるように見えるんです!)
ふわふわ泳いだり、のっそり歩いたり、ジーッと考え事してたり?
なんかちょっと癒されました。




そして六本木ヒルズの展望台も丁度夕日の時間帯で素晴らしかったです!
東京の街を見下ろしながらビールでも飲んでスカーっ!とされたい方は是非おすすめです。
その際はシガークラブグランドハイアット東京店にもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。