2016年11月9日水曜日

11月Monthly Cigar Review

いつもシガークラブをご利用頂きありがとうございます。
大阪店の高です。
すっかり朝晩が寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、こたつに入りながらネットで話題の「ラストシーンが辛過ぎる映画」を鑑賞しベッコリへこんでしまいました。皆様、映画は楽しい映画だけ観る事をお勧め致します。


さて、今回は楽しい気分にさせてくれる葉巻をご紹介させていただきます。

フレッシュロールシガー TORO FRESCO
直径19.84mm×長さ152mm ¥1,400-
キューバHabanosにて実績を積んだロベルト氏が集めた最高のブレンダーやローラーによって
今回特別に作られたニカラグア産の葉巻です。

     

マイルドで爽やかな木の香りを感じさせるシルキーな煙。
吸い進むにつれ、木の香りが強くなると共に濃厚なタバコの味わいが楽しむ事が出来、充実した時間を約束してくれます。
コストパフォーマンスも非常に優れており、デイリーシガーとしてオススメ出来る1本です。

こちらの商品、その時の思いつきレシピで作られた葉巻のため、同じものをリピートで作る事が非常に難しい「一期一会なシガー」となった限定商品で、日本のみで入手可能です。
在庫状況やご不明な点等ございましたら、お気軽にシガークラブ各店までお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。