2015年10月5日月曜日

FOX アンブレラ 新商品入荷☆☆

みなさまこんにちは。
ANA店 河村です。

すっかり涼しくなり、実りの秋、、食欲の秋の到来です!
しょうがないよ?秋だからね?と、
たらふく食べた後でも自分に言い訳が出来る!というとてもいい季節です。
(私だけでしょうか。。)
先月、連休を頂き近場のアジアに遊びに行ってまいりました。
南国はまた、フルーツパラダイスです!テンション上がります。


色も素敵なので並べてみました★

並べる前、、ローカル市場で真剣にマンゴーを選んでいます(笑)

日本の秋のフルーツ、柿や梨、葡萄もこれからたらふく食べたいと思います!


さて、
最近のANA店、南国フルーツに負けないくらい色鮮やかで素敵なFOX新商品を入荷いたしました!


婦人傘:ワンギーblack×pink ¥34,560−
 ↑こちら、一見、普通のブラック傘なのですが開くと
とても鮮やかなピンクが飛び出します☆
気持ちも明るくなる様なとっても綺麗なお色なのです。
(ちなみにお色違い、中がパープルver.もございます★)


また、モノトーンなのでコーディネートしやすいにも関わらず、
花柄がとっても華やかなこちらのスリムレザー傘、素敵ですよね。
私もお気に入りです。↓↓
婦人傘:スリムレザーBlack Theberton ¥37,800−

広げるとけっこう明るいお色味なのです♬
もちろん婦人傘だけでなく紳士傘も入荷しております!
特にオススメはこちらのアッシュツリーの一本木の傘☆

ハンドル部分☆
中棒に一本木が使用されていてとてもかっこいいです!
木目が美しい。。。


たっぷりとした大きさも魅力的です。
紳士傘:アッシュツリーblack ¥49,680−

まだまだ紹介しきれませんが、写真以外にもラインナップを取り揃えております★
今回の新商品は定番でお作りがないものもあり数に限りがありますので、
ぜひ店頭でご覧くださいませ。
実物はもっと素敵ですよ!
(ちなみに、グランドハイアット店でもFOX傘のお取り扱いがございます。)

みなさまのご来店お待ちしております。