2015年10月31日土曜日

秋空とシガーのマリアージュ

皆様こんにちは

10月よりWESTIN店に異動してまいりました大田です。
新しい環境でまだまだ不手際が多い中、温かく見守って下さるWESTIN店にご来店いただいているお客様方に深く感謝する毎日です。


風も殆どなく穏やかに晴れた昼下がり、恵比寿ガーデンプレイス内の喫煙テラスにて、
10月27日に発売が開始されたばかりの「パルタガス セリーD No.6」を楽しみました。

PARTAGAS SERIE D No.6
¥1,700-


吸い始めからコクのある旨味が口の中に広がり思わず頬が緩んでしまいました。



ロブストサイズと同じリングゲージ50ですので煙の量も申し分なく、
全体を通して柔らかい甘味と香ばしい芳醇な香りを存分に楽しむことができます。


しかし、リングゲージ50と太いサイズですが、最近の流行にもなっている短いサイズ(90mm)の為、夢の様な時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
冬を前に輝きを増す青い空の下で美味しい葉巻の煙に包まれ、至福の時間を過ごすことができました。

少ない時間でもしっかりとした味わいのシガーを楽しみたい時に是非お薦めしたい一本です。
皆様も是非お試し頂ければと思います。


ご来店心よりお待ち申し上げております。