2013年12月13日金曜日

MAD et LEN入荷いたしました


いつもシガークラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。レゾンデートルANA店のもちづきです。

12月に入り、ワタシはもう寒さが痛いです。
12月でこれですから、1月に入ったらワタシほんと大丈夫かなっ。。。(^ω^)


さて、ANA店に新しいポプリが入荷いたしました!
「MAD et LEN」は南フランスの山奥サンジュリアンで、注文を受けてからひとつひとつ手作業で製造される特別な商品です。
香りは花や草木などから蒸溜抽出する昔ながらの製法。
またパッケージやラベルの製作もすべてハンドメイドです。

      

素材はアカシアの樹脂素材に香りを染み込ませたもので、1粒で約1ヶ月間は香りが保てます。
そのまま飾るのではなく、1粒1粒をお部屋の片隅に置いたり、香水代わりにお洋服やバッグに忍ばせるなどご自由にお楽しみいただけます。
容れ物はモロッコの職人の手作業の鉄の器です。

☆FIGUE NOIRE
 イチジクの香り。大人の魅力を持ったセクシーな香りです。

☆TABAC D'AMSTERDAM
 アムステルダムの街をイメージした男性的でモダンな香り。

☆AMBRE JAUNE
 その名の通り、黄色い琥珀。昔から琥珀は儀式用のお香として用いられてきました。
 とても厳かな香りです。




その年、その時期の旬な香りを展開しているため、それぞれのコレクションはすべてが限定品になります。

ただいまグランドハイアット東京店とレゾンデートルANA店にてご用意してます。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。