2013年12月25日水曜日

「ひとものこと」バッグ入荷しました

ブログをご覧いただきありがとうございます。
何故か今、自分の中で金井克子(歌手)がセンセーションを巻き起こしています。
ANA店の用田です(^ω^)。


『ひとものこと』の商品を久々に入荷いたしました。
春に販売した際にとても好評だった「はぎれ布ポケットバッグ」。
今回も素敵な柄をご用意しました。
元々は年代物の帯・中国藍印花布・大漁旗などの珍しく、そして丈夫な布です。
中には布を細く裂いた後に織っていく「裂き織」という手の込んだ生地もあります。
その一部分をバッグの大きさに合う様に裁断して製作。
どれも一点物のため、品切れの際はご容赦くださいませ。
「ひとものこと」ポケットバッグ 各¥10,500-(税込)


バッグ裏面とフック部分には上質なレザーを組み合わせています。

サイズはおよそ10cm × 20cmほど。一万円札がちょうど入る大きさです。
印鑑など細々したものを入れても良いですね。
























用田個人は葉巻用アクセサリー入れとして愛用しています。
財布にしたり、肩に掛けたり、トートバッグに引っ掛けたり。勿論ミニバッグとして持ち歩いてもとても便利です。
何といっても材料から製作まで全てが一貫して日本製というこだわりぶり。
外国人の方へのギフトとしても最適です。


こちらの商品はレゾンデートル・シガークラブANA店でのみの取扱いとなります。
皆様のご来店をお待ちしております!


レゾンデートル・シガークラブ ANAインターコンチネンタルホテル 東京店
TEL:03-5575-2233
営業時間:11:00 am 〜 8:00 pm