2013年8月27日火曜日

J.W.COOPER入荷


 いつもシガークラブブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ANA店の用田です。

先日久々にトーハク(上野・東京国立博物館)に行ってきました。
上野公園は人でごった返していましたが、ここはいつでもボケーっと出来ます。
東洋館前の芝生。生憎の雨模様でした。
立秋もとうに過ぎて、少しだけ暑さが和らぎましたね。
秋ももうすぐ。



新着情報です。

この度、J.W.COOPER のカフス/タイバーを入荷いたしました。
入荷数が少ない上に、一点一点異なるデザインとなっています。
お勧め!

まずはカフリンクス。
様々なヴィンテージ時計のムーブメントを集めて製作されたものです。
今回二点入荷しました。
WATCH WORKS CUFFLINKS     上下写真ともに¥34,650-(税込)



そしてお揃いで身に付けたいタイバー。
こちらは一点のみの入荷です。
カフスもタイバーも、ムーブメント以外の土台はスターリングシルバー製です。
WATCH WORKS TIE BAR   ¥26,250-(税込)

上記商品は現在ANA店のみの取り扱いです。
通販も承りますので、お問い合せお待ちしております!