2013年8月10日土曜日

アグラリア ノベルティー キャンペーン



皆様こんにちは。夏のバケーションは皆様いかがお過ごしですか?レゾンデートル

シガークラブの大石です。実は私、突然ですがフクロウを飼ってしまいました。



僕、メロンです!

そのフクロウ繋がりで新潟の湯沢になんとフウロウがお出迎えしてくれるという

ホテルに遊びに行ってまいりました。

夜は蛍を生まれてはじめてみることができ、また日中は釣りをして鮎を塩焼きにし

大変貴重な体験ができました。



全く生臭く無く、美味美味!


透明感ある川で、遊べました。



さて前置きが長くなりましたが、、、商品のご案内をさせて頂きます。

現在レゾンデートル シガークラブANAインターコンチネンタル東京店のみで展開

しております、ルームフレグランス ブランド 『アグラリア』の商品をお買い上げの

お客様へ、もれなく人気NO.1の香りレモン バーベナのソープを先着30名様に

プレゼントいたします!!(1点お買い上げごとにおひとつプレゼント)なくなり

次第終了です。お近くにお越しの際はぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。