2013年2月5日火曜日

FOXアンブレラ取扱い始めました!

皆様、いつもシガークラブブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
ANA店の山田です。


毎日お寒うございます。
でも、もう春は本当にすぐそこまで来てるはずです。
体調に気を付けて何とか乗り切りましょう!


ANA店でも皆それぞれ若干の体調不良はあるものの、
基本、食べるの大好き大食いっ子ばかりなので
回復も早く元気に営業しております。
やっぱり人間食べて飲んでりゃ何とかなりますね(笑)

ANAホテル周辺は、
なかなかお財布に優しい美味しいお店が少なく…。
スタッフ内で情報交換しながら開拓中でございます。
韓国料理と手作りカレーにご興味ある方は
ANA店スタッフまで!
最近見つけた美味しいお店をご紹介いたしますよ〜★


さてさて、本題です。
以前よりグランドハイアット店でも人気がある
イギリスの傘ブランド『FOXアンブレラ』
ANA店にも置いてみました。
大人気のフリル傘です♪
いかがでしょう?
この思いっきり春を連想させるデザイン。
ボリューミーでとってもラブリーな傘です。

さすがにちょっとラブリー過ぎ〜という方は…。
シャープで洒落たデザインもございます。
ビビットなオレンジは大人気です!

FOXの傘って可愛いので日傘っぽくも使えたりするんです。
恥ずかしながら普段はビニ傘専門の私も1本持っていまして、
ほんっとーに頭のてっぺんから足の先まで、
そして傘の先まで洒落込みたい時に
使っております!
(さりげなく普段使い出来る女性目指して頑張ります…)


ご興味ある方は一度お店をのぞいてみてくださいね!
お待ちしております。