2013年1月31日木曜日

ごあいさつ

初めまして!
10月よりシガークラブの一員として、グランドハイアット東京店にて勤務しております、是永(コレナガ)と申します。
皆様以後お見知りおきを(^^)
新参者なので、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

実は私は生まれてからこれまでの人生、葉巻どころか煙草も吸わない生活を送って参りました。
ですが縁あってこの度シガークラブの一員となったのを機に、シガーライフを存分に楽しもうと思っております!

しかし、都心から1時間以上の片田舎(笑)に住む私には葉巻を気軽に吸える所が限られています。
なので現在私の鞄に常備されているもの。それは”シガリロ”です。
最近ではお酒を飲んでいる時にはついつい手がのびてしまいます。
気軽に吸えるので、すごく重宝しております。
そんな葉巻初心者の私ですが、シガーライフを満喫しようと日々思っております。


写真をアップする予定でしたが残念な事に、携帯のカメラ機能が壊れてしまい使えません(>_<)すごく不便な生活をしております。
素敵な写真を皆様にお届けするつもりでしたが、それはまたの機会に。

皆様今後とも宜しくお願い致します(^^)