2011年12月28日水曜日

お正月シガー。

シガークラブブログをご覧いただきありがとうございます。
飯倉本店の小林です。

今年も残すところあと僅か。
年の瀬を迎え、みなさまお正月用の葉巻をご検討される方も増えてまいりました。

そんな時期だからこそ!と、

ただいま飯倉本店では、俄にサンチョスブームが起っております。


SANCHO PANZA SANCHOS ¥5,500


サイズは、 18.65 x 47 、モンテクリストAと同じサイズのマンモス葉巻。
他のサンチョパンザではなかなか味わえないメローの煙は流石。
2時間以上の時をゆっくりと酔わせてくれます。

ちょっと長い?ちょっと高い?
との声も聞こえますが、旧年を振り返り、新年を思い描くシガータイムにはこのサイズも良いのではないでしょうか。

シガークラブ飯倉本店の年末年始の営業は、年内は29日18時まで、年始は4日11時からとさせていただきます。

年末年始の葉巻をまだご用意ない方は必ず、すでにご用意された方も追加をぜひ。

みなさまのご来店をお待ちしております。