2011年12月13日火曜日

クリスマスそして師走!

いつもシガークラブブログをご覧頂いている方も、
初めてシガークラブブログをご覧頂いている方も、
皆様どうもありがとうございます!
グランドハイアット店の山田です。

いよいよクリスマスが近付いてきましたね♪
昨今では街中のクリスマスイルミネーションがあまりにも早く、

『イライラする』

というお声もあったりしますが(笑)
まぁそれでもこの季節はなんとなーく気持ちが浮き立つものではないでしょうか?
私は、ドキドキまたはウキウキする様な予定は特にございませんが
キラキラの飾り付けを眺めるのは結構楽しいかもしれません。

地元に『たまプラーザ』 という、まるで『ドラえもん』みたいな字面の駅があります。
田舎なりに最近再開発して頑張っている街で、それなりに賑わっています。
30ウン年前はなーんにも無かった駅なので、
この駅に降り立つと時代の流れを感じます。

テラスの一角にビミョーなサイズのサンタさんのお家を見つけました。

そのそばで静かに佇む息子

ビミョーなサイズの噴水もあったりします。

子供はお水が流れている遊び場が好きですよね。
うちの子は『ハイ、終了〜』と言うまでひたすら眺めています。

ここは都会の華やかさには到底追いつかない街ですが、
その今一歩残念な感じが愛すべきところですね。
そんなビミョー感を味わいたい方は是非一度『たまプラ』に遊びに行ってみて下さい!
(隠れた名店も結構あるんですよ〜)

さて、場所は変わり…
都会のど真ん中にあるシガークラブグランドハイアット店では
クリスマスギフトに最適な商品が沢山あります。
こんな素敵なグラスだってあるのです。
グラヴィール技法で一点づつ職人さんが模様を削って作っています。
そしてなんとこちらのグラスはキャンドルを灯してキャンドルホルダーとしても
ご使用いただけるのです。
柔らかい光がゆらゆら揺れると美しい影が映し出されます。
まさにクリスマスのディナーにぴったりのグラスです♪
私も先日義兄夫婦の結婚祝いにペアでプレゼントしたらとても喜んでもらえました!

シガークラブでは厳選されたシガーの他に、この様なギフトに最適な
ライフスタイルグッズやステーショナリーグッズも扱っています。
プレゼントで迷っていらっしゃる方は是非一度覗いてみて下さい!
素敵なギフトのご提案をさせて頂きます。

長くなりました…。
それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。。。