2011年8月11日木曜日

ごあいさつ ウェスティン東京店

恵比寿はウェスティンホテル1Fにございます、ラウンジも兼ねた店舗となっております。
席数は5席と限られてはございますが、昼夜問わずゆっくりとソファーにもたれながら、
シガーとドリンクを楽しむ事が出来ます。


シガークラブで唯一、夜も22時(日曜、祝日は20時)まで営業しておりますので、お仕事後にもゆっくりと葉巻をご購入頂けます。
また、男性向けの様々なライフスタイルグッズも用意しておりますので、葉巻を吸いながらゆっくりと商品を吟味される方も多いのが特徴です。







濃いキャラクターの多いシガークラブでも、一際濃いスタッフが揃っておりますので、
少し紹介をさせて頂きます。。

店長:須賀 洋輔
28歳、独身
新卒入社以来、ウェスティン店一筋7年目
趣味は今年から始めたゴルフと音楽(アナログ盤収集)です。
本店店長とは逆に、ややインドア派故、丸い、オタク、残念な人、等色々と言われておりますが、特に自覚症状はございません。

望月 ちえ
入社6年目、主にグランドハイアット店と飯倉店で勤務の後、2ヶ月前に移動して参りました。
血液型:店頭にてお気軽にお問い合わせ下さい。
趣味:店頭にてお気軽にお問い合わせ下さい。
年齢:店頭にて慎重にお問い合わせ下さい。

大石 哲夫
40歳、勤務3年目に入りましたが、まだまだ勉強の日々が続いております。
BLACK MUSIC、波乗り、ファッション、ラーメンをこよなく愛しています。
好きな葉巻PARTAGAS SERIE P No.2です。

若林 護
37歳、独身。あだ名はSergioです。
葉巻と日焼け。そしてサッカーを愛している自称スペイン人?です。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げます。