2017年3月2日木曜日

MONTHLY CIGAR REVIEW



みなさまこんにちは!

3月よりウェスティン東京店へ
異動して参りました、店長の飯田でございます。
グランドハイアット東京店では
みなさまに大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします!

早いもので、今年ももう3月に入りました。
これからだんだん暖かくなってきますね!
あと一ヶ月もしないうちに桜の季節です🌸

そんな春の陽気にこちらのシガーはいかがでしょうか。

EL REY DEL MUNDO / CHOIX SUPREME  ¥1,800- (127mm x 47rg)


しばらく入荷が滞っていたシガーなのですが、
この度少量入荷いたしました。

甘く軽い口当たりでとても吸いやすく、
若葉を連想させるような
フレッシュな味わいです。

暖かくなるこれからの季節に
ぴったりのシガーですので、
ぜひ屋外でお吸いになってみてください!

みなさまのご来店をお待ちしております。