2016年12月9日金曜日

12月 MONTHLY CIGAR REVIEW

みなさま、こんにちは。
グランドハイアット東京店の渡辺です。

さて、街中はどこへ行ってもクリスマスシーズンですね。
六本木は、やはり気合いの入れ方が違います。どこへ行っても美しいですよ。
有名なけやき坂のイルミネーションもそうですが、グランドハイアットホテル館内に、
まるで絵本の世界から飛び出してきたような風景が展示されております。


1階ロビー クリスマスディスプレイ 素敵ですよね〜 ロマンティックですね〜

そのような中、皆様は年末に向けて大変お忙しい事と存じます。
そこで!少しでも充実したお休みタイムをお過ごしいただきたく、短時間で吸っていただけるリッチな葉巻をご紹介したいと思います。

皆様ご存知の、COHIBA PANETELASです!いかがでしょうか。


COHIBA PANETELAS 115mm x 26 rg / ¥1,700- 

 喫煙時間は15分〜25分くらいで、ちょっとしたスキマタイムでもご満足いただける
1本です。
上品な味わいなので、私はコーヒーとビターチョコレートを合わせていただきましたが、これが絶品の組み合わせでした。
コイーバ独特のジャコウのような香りと、濃すぎず強すぎない味わいが、
コーヒーとビターチョコレートにはぴったりでした!

お忙しい季節かと存じますが、ぜひ短時間でもご満足いただけるリッチな葉巻をお楽しみくださいませ。

また、まだ早いですが、今年も誠にありがとうございました。
グランドハイアット東京店は、年末年始も無休で営業しておりますので、皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げております。