2016年2月15日月曜日

FOX UMBRELLAS 入荷しました

みなさま
いつもシガークラブをご愛顧いただきありがとうございます。
 ANA店の是永です。

 冬の寒さも少しずつ和らぎ暖かい日も増えてきました。寒さに弱い私にとっては嬉しいことです。 春もすぐそこまできていますね。
そんな季節の変わりめはお天気が不安定ですが、雨の日にぴったりの素敵な傘が入荷しました。
婦人傘/ワンギー AUBERGENUE ¥32,400-

キレイなむらさき色の婦人傘。
明るすぎず、暗すぎない色がお洋服にも合わせやすいです。

婦人傘/革細巻 Alt. RED&GREY  ¥37,260-

少し変わったデザインの傘。
閉じている時と開いている時の印象の違いが楽しめます。


紳士傘/ 煤ワンギー Dou. BLACK&WINE ¥48,060-

以前も人気のあった表(ブラック)と裏(ワインレッド)の色が違うデザインの紳士傘。
こちらはお色違いの裏がブルーのタイプもございます。


コーディネートしやすいシックな色合いから個性的なデザインのものまで多数の商品が入荷しました。こちらの商品はANA店とGHT店でお取り扱いしております。
開いた時の印象が違う商品もございますのでお気軽にスタッフにお声がけください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。