2015年4月1日水曜日

春到来

みなさま、こんにちは。
飯倉本店の藤崎です。


桜も満開となり春を肌で感じる事も多いのではないでしょうか。

飯倉店近くの芝公園でも満開の桜の木とうかい亭の外観に風情を感じます。





青々しい緑の美しさ、桜の淡いピンク、透き通る空、
  
そして、透き通る万年筆......



イタリアの老舗万年筆ブランドOMASより日本限定で発売された
OMAS OGIVA VISION ROYAL BLUE
(オマス オジバ ヴィジョン ロイヤル ブルー)
ゴールドフィニッシュ(写真右)、ハイテクフィニッシュ(写真左)ともに¥68,040-(税込)


古くから多く日本人に愛されてきた藍染めを思わせる落ち着きのある青に、
クリップの先端にあしらわれたブルーメノウ。

内部の機構が透けて見えるスケルトンボディー。


余談ですが20年ほど前にスケルトンのゲームボーイを使っていた僕の心をくすぐるには
充分すぎるスペックです。
しかし、写真だといまいちスケルトン感が伝わりにくいのが残念です。


心地よい書き味と全体の青を引き立たせるペン先。


手に取ったときのバランスもすばらしいです。


日本限定でゴールドフィニッシュとハイテクフィニッシュの2種類を各75本、
150本のみの販売となっております。

こちらの商品はシガークラブの会員限定サイトでもお求めいただけます。


また、よりスケルトンをはっきりとご覧になりたい方はシガークラブ全店で取り扱いしておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。