2014年7月25日金曜日

ひとものこと ミニバッグ

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ANA店の用田です。

梅雨明けしてから物凄い湿度でクラクラしますね。。。
ちょっとした作業でも、屋外だと熱中症になりやすいのでご注意ください。
・・・と言う割に、最近日サロで大量の汗をかくのが楽しみなわたくしです。



さておき。
夏といえば浴衣を着る方も多いと思いますが、
和装にも普段着にも合うアイテムのご紹介いたします。

久々に「ひとものこと」のバッグを入荷しました。
(上記クリックで過去記事に飛びます)
長く使われて味が出た生地を用いて作られたバッグですが、生産終了となりました。
今回の入荷分で最後です。
ひとものこと/端切れポケットバッグ ¥10,800−(税込)

生地によっては相当手が込んでいて、本来この価格でのご提供は難しいものです。
シガークラブだけの特別お値打ち価格です。

生地・革・製作まで完全に日本製。
手に取っていただければ優れた品質なのが一目瞭然です。
裏側はナチュラルな色味を活かしたキップレザーを使用。





















職人による丁寧な手仕事だから出来るこの綺麗なカーブ。
そして内部は・・・
このように、縫い代が表に出ないこだわりっぷり。
厚い革でここまで綺麗に縫い上げるのは大変な事だと思います。

「和」にとらわれず、どんな装いにもピッタリなポーチです。
末永くご愛用いただける商品としてお勧めします!

*ANA店でのみのお取り扱いとなります。