2013年9月17日火曜日

9月 Monthly Cigar review

みなさま、こんにちは。6月より入社いたしました小檜山(コビヤマ)です。
8月よりグランドハイアット店で勤務しております。

僭越ながら簡単な自己紹介をさせていただきます。

年齢は34歳の男子、好きな食べ物はpizza、趣味はサーフィンにスノーボード、
バイクでのツーリングです。

皆様へ最高のスマイルとおもてなしを提供する為日々日々精進致しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

さて、9月になり徐々に暑さも和らいできましたね。
先日水族館に行きたい衝動に駆られ、バイクで八景島シーパラダイスまで行ってきました。

到着するなりお魚達がお出迎え!!







ん~~~~~~~~~~~~~~~、癒されますねぇ。
あっ!エイ発見っ!!                             
エイって思った以上に大きいんですね。びっくりしました。


しばらく水族館で癒しのひとときを過ごした後、本日のお楽しみっ!!
こちらのシガーを堪能させてもらいました。

Romeo Y Julieta/Short Churchill
124mm×18.65mm
¥1,800



Cuba産5大ブランドの一つであるRomeo Y Julieta。
ロブストサイズの中でも名品と呼んでも過言ではないのでしょうか。
吸出しから大地の土の香りと蜂蜜のような穂花な甘みが口の中いっぱいに広がり、少々疲れた身体にリラックス感を与えてくれました。
半ばから後半にかけては黒胡椒のようなピリリッとした辛味が出はじめ、Cuba産シガー特有の味の変化を楽しめました。
Short Churchillはとてもマイルドかつコク深さもある上品なシガーなので、これからシガーを覚えられたい男性の方、女性の方にも最適な一品です。

私事でありますが、Short Churchillとの出会いで私はシガーの世界に興味を抱き始めました。
私にとって、シガーの素晴らしさを感じさせてくれた一本です。
もし、この出会いがなければ今この場に立っていなかったかもしれません。
わたしにとって想いで深一品であり、是非ともおすすめです。

グランドハイアット東京店にて皆様のご来店、心よりお待ちしております。