2013年7月7日日曜日

一足早く夏祭り始めました。



いつもシガークラブをご利用頂き、誠にありがとうございます。
WESTIN店での6月25日〜6月30日までの空調工事の期間、
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
おかげさまで無事工事も終わりました。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。



ジメジメと蒸し暑く、今年もまた日本の夏がやってきましたね。

みなさまこんにちわ。
WESTIN藤崎は改装間もないTHE WESTIN TOKYO店で新しくなった空調によって、
今日も快適に過ごしております。

みなさま、暑い夏を快適に過ごしたいと思いませんか

この夏を皆様に快適に過ごして頂くために、
シガークラブ各店では次のような企画を始めいます。

VEGA FINA X BRUGAL

VEGAFINA商品を合計¥2,000-以上ご購入のお客様にシガークラブ飯倉本店、THE WESTIN TOKYO店にて利用可能なBRUGAL MOJITOチケットをお渡ししております。
葉巻消費国世界第2位スペインで人気のブランドVEGA FINAと、ドミニカで人気のラム
ブランドBRUGALの絶妙なハーモニーをこの夏感じてみませんか?




もちろん、お酒が飲めないお客様へも、絶妙なハーモニーを奏でるソフトドリンク
用意してお待ちしております。

・チケット配布店舗:シガークラブ直営店舗全店
・ドリンク提供実施店舗:飯倉本店・THE WESTIN TOKYO
・チケット配付期間:7月末
・ドリンク交換期間:8月末

みなさま、お間違えの無いように。
藤崎はクールにTHE WESTIN TOKYO店でお待ちしております。

なお、絶妙なハーモニーは感じ方に個人差がありますので、ご了承ください。

みなさまのご来店お待ちしております。