2013年6月7日金曜日

Monthly cigar review 6月

みなさま、こんにちは☆
4月よりグランドハイアット店に勤務しております河村です。
シガークラブをしばらく離れていましたが、いままた店舗でみなさまにお会いでき、
本当に嬉しく、楽しくお仕事させて頂いています(^v^)
たくさんのお客様に、変わらずシガークラブをご利用頂けている事がとても嬉しいです!
みなさま、いつもありがとうございます。

さて、6月、ですね。
先日ゆったり外でお湯につかりたくなり、箱根へいってまいりました。
真ん中に蚊取り線香があります。
良い香りです。。。☆


そしてこんな素敵な張り紙を発見。

なんと!!!
出会いたい!!!!

。。。と、思いきょろきょろしつつ、夜まで待ってみたのですが、出会えませんでした(T_T)

しかし、出会えなくてもなんだかほっこりする気持ちになりました。


そんな自然たっぷりの中、おともはこちらのシガー☆
ROMEO Y JULIETA  PETIT CHURCHILLS ¥1,700−


ロメオの中でも比較的新しいこちらのシガー。
太さはしっかりしているものの、長さはショート。
なんとなく不格好ですが、愛嬌たっぷりです☆


チャーチルは仲間がたくさんおりますのでならべてみました。


左より、同ブランド チャーチル、ワイドチャーチル、
ショートチャーチル、ペティチャーチル☆
小さい!!とてもかわいらしいです。

こちらのお味、可愛い見た目とは裏腹なしっかりとしたテイストでした☆
時折、シャープなスパイス感を見せつつも、ラストはガトーショコラのようにこっくりとした甘みとビターを楽しめます。かなり満足感を与えてくれる1本でした。

わたしは、唇が熱くなるぎりぎりまで堪能いたしました☆



ゆったり楽しめるロメオチャーチルも大好きですが、しっかりとした煙を短時間で楽しめるこちらも魅力たっぷりです☆

最近は気温が高い日も多く、外でシガーを楽しむのにもぴったりな季節になってきました♪
グランドハイアット店ホテル内にございます、カフェ『フィオレンティーナ』も終日テラス席での喫煙が可能です☆

みなさまのご来店、お待ちしております。