2013年4月4日木曜日

富士サファリパークに行ってきました☆

みなさまこんにちは!
いつもシガークラブをご利用下さいまして誠にありがとうございます!

レゾンデートルシガークラブANA店の山田です。
最近あまりネタが無かったのですが、
やっと少しネタに出来そうな場所に行ってきたので
久しぶりにアップさせていただきたいと思います♪


先日念願だった富士サファリパークに行ってきました!
結論、とても楽しかったです!
ホントにホントにホントにホントにライオンでした♬

正直、動物園って苦手なのですが(匂いとか。。。)
サファリパークは車の中な上に、窓開放厳禁なので
安心、安心。
昔っからなぜかそのフォルムがそそられるサイや…、
そのままブローチとかにしちゃいたいキリンや…、
(エサ目指して車の真ん前を横断中)
気付いたら静かに車の横に佇んでいたシマウマ…、

などを堪能しました。
普段あまり動物に触れ合える機会が無いので、
なんだか新鮮でしたー!

そして、サファリつながり(?)で、
ご紹介した商品が☆

ANA店にて現在絶賛お取り扱い中の
おっしゃれ〜なティーセットです!

白地に鮮やかなグリーンで植物の『シダ』が描かれています。
わたくし個人的に色はグリーンがダントツで好きなのですが、
このシダシリーズの緑色はまさにツボでした。
やわらかい優しいグリーンで、かつ洗練されています。

勝手なリサーチによるところ、
世の中結構ミドラー(緑好きな方)って多いんですよね。
緑色にはうるさいミドラーにもきっとお気に召して頂けるかと。
今イチオシの商品です!

是非レゾンデートルシガークラブANA店で実物をご覧ください。
お待ちしております!