2012年4月6日金曜日

春よ、こい

みなさま、こんにちは!











…どうもダメです(笑)
気を抜いているわけではないのですが、なかなかブログに登場しておりませんでした…。

しっとり温めたブログネタを披露するために頑張ります!

さて、

ここ飯倉にございます東京タワー下では、がとっても綺麗に咲いておりました。








気象庁による、靖国神社のソメイヨシノの開花宣言も約一週間前に出たみたいですね。
もうなんですね~♬♪



花見シーズン到来です☆♬♪


みなさま、お花見のご予定はありますか?

皆で輪になって囲む、葉巻、、、、、、、出会い?!




最高ですね。特に、私はに目がキラキラしてしまいそうです・・・☆




こちら飯倉店、外のディスプレーも春っぽく☆
















そして私プライベートで、
♫♬♪♬




じゃん♬








ちょっと前に自転車を購入致しました!これからの時期、良き相棒になりそうです♫




お客様や先輩に相談にのって頂きながら、どんな自転車にしようかなぁ~と悩んでおりました。






この悩んでいる時間がとても楽しかったのですが…(笑)




いろいろと基礎から相談に乗って下さり、ありがとうございました。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!





自転車を乗られる方は多いですね!
…お客様や先輩方にオススメスポットを聞いては調べ、My行きたいトコロBESTを作ってます~。


これからの季節はメッセンジャーバッグに葉巻を忍ばせ、ポタリングした後のMyシガータイムが楽しみです(笑)そして、
の満開日が待ち遠しいですね。


まだ寒暖の差が大きいそうですのでお身体にはお気をつけ下さいませ。











明日も、皆様のお越しをお待ちしております!常連様も。ご新規様も。











春が近づき、地に足がついていない(足が地についていない)飯倉店 岡田 でした。。。


••••••



あ、はい。


春のせいにしてはいけませんでした。

•••いつもです。。。